千葉にある運送会社では会社の雰囲気や実績をブログで紹介しております

エントリーはこちら

ブログ

千葉にある運送会社のブログをご覧ください

千葉の運送会社・株式会社廣和運送はブログでも情報を更新

千葉にある運送会社・株式会社廣和運送では、就職を考えている皆様に会社の雰囲気や請け負っている業務についてより知っていただくためにブログを公開しております。ブログにはこれまでに運送を行ってきた現場の様子や会社で取り組んでいること等を紹介する記事を掲載しており、就職前の参考としてもご利用いただけます。
アットホームな雰囲気ですぐに職場に慣れて安心して働ける環境が整っております。千葉にある運送会社への就職をお考えでしたら、ぜひ一度ブログをご覧ください。

求人

2019/04/24

求人情報廣和運送は求人募集をおこなっています。千葉県船橋市の国道16号沿いに車庫を構えていますので、アクセスは抜群です。詳しくはアクセスを…

千葉の運送会社・株式会社廣和運送は、これまでにも多くのお客様からご依頼を受け、サービスを提供することでご好評いただいてきた実績のある会社です。お客様からのご要望に対して、スタッフが一丸となって全力で業務に取り組むことで、業績を伸ばしてきた会社のため、スタッフの大切さをしっかりと理解しております。より多くのお客様に、より高い品質のサービスを提供していくため、スタッフの求人を行っております。
市川市や鎌ヶ谷市、白井市等を中心とした幅広いエリアで運送を行っており、この地域の物流を手厚くサポートすることで社会貢献してまいりました。社会貢献のできるこのお仕事は、自分の業務に誇りを持って働くことができるため、やりがいが感じられることが特徴です。千葉の運送会社・株式会社廣和運送の求人に興味がありましたら、ぜひお問い合わせください。