千葉の運送会社・株式会社廣和運送が求人や業務に関する新しい情報をアップします

エントリーはこちら

新着情報

千葉の運送会社が一緒に働く仲間を募集中です

千葉の運送会社・株式会社廣和運送は経験を問わず歓迎しています

千葉県船橋市の運送会社は、会社についてより深く知っていただけるよう、新着の求人情報や運送情報等を新着情報ページでお伝えしております。株式会社廣和運送では、多くのお客様のご要望にお応えできるように、鉄鋼や鉄筋を運送する社員ドライバーを募集しております。小型車や大型車等、多くの保有車両があり、鋼材運送だけでなく、他業種の運送も行っておりますので、様々なスキルを身に付けていただける環境です。
千葉の運送会社でドライバーの仕事に挑戦したいとお考えでしたら、株式会社廣和運送へご応募ください。

対象の記事はございません

千葉にある運送会社・株式会社廣和運送では、皆様のご要望にお応えするため、また、社会に貢献できる企業となるために、安全・迅速・確実をモットーに鋼材の運送をはじめとする運送業を展開しております。ポールトレーラー等の車両で鉄鋼や鉄筋等の鋼材を運送しておりますが、何でも運送できる体制を目指して、社員一同でサービスの向上に努めております。安全性の向上のために、運行管理資格の保有者を法定必要数以上に揃えているほか、月に一回安全会議を開催し、デジタルタコメーターやドライブレコーダー等を題材に問題点や危険性等を共有し、環境作りを徹底しております。
株式会社廣和運送では、経験者はもちろん、未経験者の方も歓迎しており、運送業のお仕事をしたいとお考えの方を全面的にサポートいたします。千葉の運送会社でお仕事をお探しでしたら、最新の求人情報が掲載されておりますので、新着情報をご覧ください。